人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます。。。
今回の新ブログ&ファン申請にあたり、たくさんの皆さんからご連絡いただきました。


今までのお友達のほかに、初コメントいただいた方もいらっしゃり、大変驚いているとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、ファン申請に関しては、かえってご面倒をおかけしたようで申し訳ありませんでした。


ファン申請いただいた方も、新ブログのほうにも訪問していただけてうれしい限りです。


本当にどうもありがとうございました。




ご挨拶や説明の内容ばかりで、そろそろちゃんと更新しなきゃ!


・・・と思ってますが、ちゃんと更新できるかなぁ~(^^ゞ


今まで通り、変わり映えしない内容になりますが、私の日々起こったいろいろを綴っていきますね。


さら~っと見にいらしていただけるとうれしいし、コメントいただけるとさらにうれしいです♡


これからも引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m





sincerely yours,
machikonote

by machikosnote | 2013-01-27 22:30


<< 1*28      お知らせ 追記。。。 >>