お知らせ 追記。。。
昨夜、あわただしく新ブログのお知らせをしましたが、エキサイトブログも正直使い慣れてるので、離れがたく・・・


というわけで、新ブログも開設するのですが、今のこのブログでも引き続きお世話になろうかと思いなおしました。


「ファン機能」を活用してみようかと・・・


エキサイトブログの方には、ファン申請していただいた方のみ閲覧できる形を取ろうと思います。


そのほうが、今までこちらでお友達になった方々が、別ブログのほうに来ていただく手間が省けるのではないかと思うけどどうでしょう~





ちなみに、今までのこちらのブログと、新ブログは内容ほとんど同じです。


あ~ら! じゃあわざわざファン申請しなくても~!! ってお思いになりますよね?


でも、さにあらず・・・なのです。


理由の説明は省きますが(あくまでもこちらの都合、です)





というわけで(と勝手に長々書き連ねた割に、ちゃんとした説明になってなくてごめんなさい)


「私のブログを引き続き訪問してもいいわ~」 と思ってくださる方は・・・


こちらでファン申請をしていただくのもよし、


新ブログに訪問してくださってもOK!


コメントくだされば個別にお知らせいたしますので、よろしくお願いします。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





な~んて、いろいろ思いあぐね書き連ねましたが、私の弱小ブログ、続けて観てくださる方なんて・・・と思ってましたが、さっそく昨日のブログにコメント下さった方々!!


本当にどうもありがとうございます!!


うれしいです。


これからそちらに伺いますね。





merci!!
machikosnote
[PR]

by machikosnote | 2013-01-26 09:56


<< ありがとうございます。。。      お知らせです。。。 >>